私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

2018-11-24から1日間の記事一覧

妊娠直後は新陳代謝が活発になるので頭皮の皮脂が多くなります

妊娠直後は新陳代謝が活発になるので頭皮の皮脂が多くなり、妊娠中期からはホルモンバランスの乱れや赤ちゃんの成長とともに髪のパサつきが目立ったりなど、ママの髪質は大きく変化します。 そんな不安定な髪質を安定させるためのヘアケアアイテムは、天然の…

妊娠から出産後までの女性ホルモンのバランスは不安定です。

妊娠から出産後までの女性ホルモンのバランスは不安定です。 肌質もゆらぎやすく、かゆみや湿疹、乾燥など様々なトラブルが起こります。 バリア機能が低下しているママの肌は少しの刺激でもトラブルを起こしてしまうので最低限の成分で保湿するべきです。 そ…

産後のバストの変化による皮膚のたるみや乾燥、乳頭の色素沈着に悩むママも多いはず。

産後のバストの変化による皮膚のたるみや乾燥、乳頭の色素沈着に悩むママも多いはず。 こちらのバストケアアイテムは、そんなママの悩みを優しく解消する保湿クリームです。 急激なバストサイズダウンでデコルテやバストのハリ不足、シワはバスト用美容液で…

妊娠初期から出産後のママさんにお勧めします。妊娠線オイル AMOMA マタニティオイル

妊娠してから出産後までママの体調や精神は不安定ですから、それがお肌にも現れてバリア機能の低下で乾燥やかゆみなどが多くなります。 そんなお肌を優しく包んで潤わせてくれるスキンケアラインとマタニティラインのアイテムです。 お腹や太ももなどにでき…

助産師や先輩ママのアドバイスをもとに誕生したママのお腹ケア専用の保湿アイテム。

助産師や先輩ママのアドバイスをもとに誕生したママのお腹ケア専用の保湿アイテム。 デリケートなママ肌だからこそ、無香料、無着色、無添加の低刺激処方でぬるだけでしっかりケアできる優れものアイテムが勢ぞろい。 ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミド、…