私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

2018-11-27から1日間の記事一覧

敏感な赤ちゃん肌と妊娠出産で不安定になっているママ肌のために

敏感な赤ちゃん肌と妊娠出産で不安定になっているママ肌のために生まれた低刺激処方のスキンケアブランドです。 小児皮膚科専門医のサポートのもと、本当に必要な成分だけを厳選して配合し、デリケートな肌にダメージを与えるパラベンや化合物、香料、着色料…

妊娠中も出産後もママの肌はデリケートになっています。

妊娠中も出産後も、ホルモンバランスや精神面の乱れ、つわりの影響による食事の偏り、育児による不規則な生活などでママの肌もデリケートになっています。 妊娠前に使っていた化粧品が合わなくなったり、乾燥やかゆみが出たりしていませんか? 特に出産後は…

生まれたての赤ちゃんのお肌はかなりデリケートです。

生まれたての赤ちゃんのお肌はまだ薄くて皮脂量も安定していないので、かなりデリケートです。 バリア機能が不十分なので、少しの刺激でもかぶれたり赤くなります。 そんな赤ちゃんのデリケート肌を守るために誕生しました。 生後すぐにお使いいただける無添…

生まれたての赤ちゃんのお肌はぷるぷるですが

生まれたての赤ちゃんのお肌はぷるぷるですが、実はまだ未完成で肌質も不安定ます。そんなお肌のことを知り尽くした小児皮膚科の専門医監修のもと、生まれたのが低刺激処方のベビーラインです。 特に生後3ヶ月から3歳までは肌質が確立される大事な時期でもあ…

赤ちゃんと一緒に使える低刺激処方の保湿製品が勢ぞろいです。

ママの産後のデコルテやバスト、お腹、腕や足などの乾燥やたるみなどを優しくケアしてくれるボディケアアイテムは、赤ちゃんと一緒に使える低刺激処方の保湿製品が勢ぞろいです。 ベビーマッサージをしながら自らのボディケアもできる親子の絆を深めるための…

赤ちゃんもママも紫外線のダメージも受けやすいです。

赤ちゃんもママも肌のバリア機能が低下しているので、乾燥肌になりやすく紫外線のダメージも受けやすいです。 そんな親子のお肌を天然由来のスーパーオリゴやアミノ酸、ヒアルロン酸、コラーゲンなどがしっかりケアしてくれます。 さらにトリプル処方により…

出産後のママのお肌は乾燥しやすく、カサカサになりやすいです。

出産後のママのお肌は乾燥しやすく、もともと乾燥しやすい唇もいつも通り保湿ケアしていてもカサカサになりやすいです。 また、唇のバリア機能は肌以上に弱いので低刺激で潤いが持続する がおすすめです。 マタニティラインのリップオーラルケア製品には、天…