私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

化粧水 炭酸ミスト プリュ カーボニック リバイバル ミスト(150g) の使用感まとめ

f:id:naturallife916:20170306080653j:plain

 

●使用感は、炭酸特有の爽快感やパチパチ感はありませんが、肌に浸透する感じで毛穴が引き締まります。香りもほのかな香りでベタつきもあまり感じられません。また使用後に化粧水をつけると肌への浸透力が倍増します。普通の使用では1カ月以上は持ちますのでお買い得です。

 

●炭酸ミストとありますが、シュワシュワ感はほとんど感じられません。
ですが浸透もよく、べたつきも感じられません。他の方も書かれていますが、こちらを使用した後使用する化粧水などの浸透がいつもよりいいように感じます。

 

●低刺激の炭酸ミストです。パチパチ感はありません。単体の効果はわかりませんが、炭酸ミストの後にパックや化粧水をすると“化粧成分の肌への入り”が格段に良くなります。

 

●化粧水として しっとりします。炭酸の効果はわかりません。香りはありますが 残らないです。

 

●炭酸ミストの割にはパチパチ感はないですがねっとりして良さそうな感じです。

 

●お風呂で洗顔後すぐにサーッとつけれるので、楽ですね。匂いは柑橘系です。
ちょっときつく感じましたが、いつまでもは残りません。

 

●肌荒れがあるときはしみるかもしれない。アルコールが入ってるからかな

 

●以前はパックを購入し、使用感が良かったので今度はこちらを購入させて頂きました。ミストは顔に当たっても全然痛くなく、柑橘系の良い香りがします。付け心地はベトつかずさっぱりした感じです。

 

●炭酸化粧水はお風呂上がりにパーとかけれるので時短になり、今まで子供のケアを先にしていましたが、とりあえずスプレーが出来るため助かっています。

 

●なんだか良いような気がします。これを使った後で、いつもの基礎化粧品を使うと、浸透が良いようで肌がもちもちします。使い続けてみます。

 

●使い始めて、一番感じたのは肌に張りがでた様な・・・目元の小皺も、少し気にならなくなったかも。ミストも気持ちいいので、朝晩使うのが楽しみ。

 

●お風呂あがりに顔に吹きかけ馴染ませる様に軽く頬を叩くと手に吸い付く感じになってしっとりしてオレンジの香りも良い。