私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

化粧水 マックスファクター SK-II  フェイシャルトリートメント エッセンス 250mL ウルトラBIGサイズ 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170306081344j:plain

 

●若いときに、sk2の化粧水着けただけで真っ赤になって火傷みたいになり速効洗い流し大変でした。でも年を取って初チャレンジでドキドキしなから使って見ました。昔と違い凄くしっとりして赤くならなかったので良かったです。

 

●ピテラの効果を実感しています。一番先のローションなので 朝、晩 丁寧にパッティングしている為か 肌の状態がよくなりました。

 

●この化粧水は 肌のシミやくすみをとつてくれ 無くてはならないものになりました。
数年前に比べると 、独特のピテラの匂いが薄くなった感です、でも効用は同じと信じ、朝 晩 のパッティングを欠かさない様にしています。

 

●ニキビができてきたので、こちらを購入。さっぱりしますね。そして顎ニキビもすっきりしてきました!

 

●ちょっと黄色気味がかった化粧水で香りは気にならないという方が多いですが私はちょっぴりアルコールぽい香りが鼻につき気になります。
潤いをってよりも、肌の表面をキレイに整 えるのに効果が大きいですね。
コットンでとんとんとしているとスーっと肌に入っていく感じ♪使い初めて1週間ですが前から気になっていた毛穴のゆるみがかなり改善され肌に張りが出てきました。

 

●さっぱりしていても、保湿が足らないということはなく、私の肌には合っているようです。

 

●【低刺激】なし
【使用感】気持ちいい
【保湿力】あるような気がする
【内容量】大容量が嬉しい

 

●長年の愛用者です。これがなければどうなっていたことやら・・・絶対に放せない逸品です。