読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の化粧水・ローション

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

化粧水 超浸透シルク保湿水 プリュ うるおい シルクローション(500ml) 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170307075024j:plain

●肌が弱く、合う化粧品でないと肌荒れがものすごいのですが、プリュのフェイスマスクがとても良く肌に合うので、同じシリーズで化粧水を購入!肌が落ち着いて気持ち良いです!

 

●毎年今の時期は乾燥&花粉による肌荒れに悩まされているのですが今のところ肌の調子がよいです。
何度か重ねてづけしなくてはいけないのはめんどうですが、大容量で惜しみなく使えます。

 

●お風呂上がりすぐにまずスプレー。寝る前にもスプレー。もともと乾燥肌ではないですが、これを使いだしてからはますますしっとり。私の場合、原液ではなく、美肌の湯の源泉を半分混ぜて使っています。髪にもシュッ。癖毛が少し落ち着きます。

 

●使えばびっくりとっても良い感じでこの化粧水にしてから化粧品屋さんでお肌チェックしてもらったら高い化粧水を使っている時より状態が良くなっていました。
特にお肌の水分量がアップしていました。

 

●やっぱりこちらのローションでないとダメです。肌が弱く敏感な為いくら高い化粧品を使ってもダメでした。こちらはリーズナブルなうえ沢山入ってる!私の敏感肌にも合うみたいです。

 

●安定の使い心地の良さです。別の化粧水を購入しても、お肌へのしっくりさと香りがなかなか合わずやっぱりすぐに戻ってきてしまいます。ほんとに使い心地よいです。

 

コスパもいいしこの化粧水の浸透力の良さには感激です!

 

●水のようにバシャバシャ、という感じです。まったくとろみがありません。
でも肌につけると染み込む、染み込む…本当にしっとりします!
とろみ=しっとり=肌に良い という考えを良い意味で裏切ってくれました。
乾燥肌なので、こちらの化粧水の三度付けをしていますが、お肌の調子が本当に良いです。うるおいたっぷり。

 

●夏に向けての化粧水を探していたのですがサラッとしていてこれからの季節良さそうです。今の所、肌荒れも起こらず調子が良いです。大容量なので惜しみなくタップリ使いたいです。

 

●何度めかのリピです。敏感肌にどっちかというと逆乾燥肌で、さっぱりしたこちらの化粧水は手放せません。季節の変わり目とか肌があれた時などもひりひりせず使えます。コスパもよく、ケチらづつかえておすすめの商品だと思います。

 

●べたつかず、でもしっとり。これからの季節は冷蔵庫に入れて冷やして使うのが好きです