私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

化粧水 アベンヌ ウォーター 300mL 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170308083356j:plain

●敏感肌で 毎日化粧水やメイクすると とても肌荒れで大変でしたが アベンヌスプレーだけで 簡単時短で とても重宝しています

 

●汗疹対策。夏になると汗疹ができやすいので、汗をかいたらプシューっとして、ふきとります。もち運べるので便利だし、温泉の成分がちょうどよく素早く乾燥してくれます。

 

●【低刺激】水なので低刺激です。
【使用感】乾燥した時にシューッとひと吹きするだけで簡単です。
【保湿力】充分に潤います。
【内容量】大容量です。

 

●アベンヌは顔以外でも首の後ろにスプレーすれば体感温度を下げたり直射日光があたる髪の毛にスプレーしたり日焼けした肌にスプレーや怪我をした時に薬を塗る前にアベンヌをスプレーしてから薬を使用した方が治りが良いと聞きました。アベンヌは子供が使っていますがニキビがひどく悩んでいましたが今は、かなり落ち着いてきました。
毎日、朝晩暇さえあればスプレーしています。

 

●温泉水100%ということですので、お風呂上りや乾燥の季節など、安心してタップリと肌に振りかけております。顔は勿論、身体全体に使わせていただいています。もう手放せません!

 

●肌にしっくりとフィットする感覚です。初めての使用ですが、なかなか気に入っています。

 

●この商品は美容部員の人いわく、洗顔後コットンの含ませ肌に滑らせると角質が取れたり、スプレーするとその後の化粧水や美容液の浸透がよくなると聞き毎日使用しています。