私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

化粧水 ラーネオナチュラル ヒーリングローション120ml 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170314080505j:plain

●気持ちがいいハーブのような香りがして、わたしは好きです。使用感もさっぱりしっとりで気に入ってます。おまけで頂いた石鹸と使ってますが、はなの毛穴が目立たなくなってきました。

 

●他の方のレビューにもあるよう、自然素材なので、独特の香りがありますが、慣れれば、特に気になりません。着け心地さっぱりで、手で肌を覆っていると、徐々にしっとりしてきます。しかし、少し時間がたつと直ぐに乾いてきますので、乳液は必須。夜は乳液を着けない日も作って、肌活しています。

 

●化粧水自体はとてもさっぱりしていて香りもなく、使ったあとの使用感が最高に気持ち良いです。これだけで潤いは十分ということはありませんが、こんなに液がさっぱりしているのに使うのと使わないのでは全く違います。さらに美容液・保湿クリームさらにオイルを塗って寝ると、朝起きたときのもちもち感が素晴らしいです。使い始めて2年になりますが、肌荒れに悩んでいた頃が嘘のようです。

 

●出逢えて良かった化粧水。使い心地がサッパリしてるのにつっぱらず着けて10分くらい経つと自分の肌の力でしっとりとして馴染んでいくのがわかります。香も良くて「ヒーリングローション」という名前だけあってすごく心が安らぎます。浜崎あゆみさんの本で紹介されていたのをみて「こんなに肌の綺麗な人が使ってる化粧水なら間違いなさそう」と思い購入しました。リピートしたいです。

 

●良いです。効果とかはとくにわかりませんが、悪いものを使っていないという安心感があります。もう少し使い続けていこうと思います。

 

●何度リピートしています。お風呂上りに最初につけます。

 

●身体に合わない成分(発酵品、アルコール系、グリセリン等)が入っていないので長く愛用しています。顔にも身体にもパシャパシャと。ハンドクリーム代わりに手も保湿しています。

 

●夏場はこちらの化粧水だけでもいいと思えるくらい、しっとりします。けれどさっぱりしていて使い心地の良い化粧水です。

 

●色々なオーガニック系の化粧水を試しましたが、こちらの化粧水が一番良いです!肌がヒリヒリする事もなく、さっぱりしていてとても気に入っています!香りも好きです