私の化粧水・ローション

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

超浸透シルク保湿水 プリュ うるおい シルクローション(500ml) の使用感まとめ

f:id:naturallife916:20170315075223j:plain

●全身にバシャバシャと肌が弱く、合う化粧品でないと肌荒れがものすごいのですが、プリュのフェイスマスクがとても良く肌に合うので、同じシリーズで化粧水を購入!肌が落ち着いて気持ち良いです!

 

●お風呂上がりすぐにまずスプレー。寝る前にもスプレー。もともと乾燥肌ではないですが、これを使いだしてからはますますしっとり。

 

●家族みんなで使用しています。しっとりサラサラ、べたつかなくて良いです。

 

●非常にさっぱりとした感触まるで水の様な感じでした。そのままでは使いづらいため、100円ショップでボトルに詰め替えましたが非常に使いやすくなりました。

 

●安いし全く期待していなかったのですが・・・使えばびっくりとっても良い感じでこの化粧水にしてから化粧品屋さんでお肌チェックしてもらったら高い化粧水を使っている時より状態が良くなっていました。特にお肌の水分量がアップしていました。たっぷり入ってこのお値段なので躊躇せずガンガン使えるのも良かったのかもしれません。

 

●お顔に体に バシャバシャ贅沢に使っています。何回も重ね付けすることで お肌はシットリ お安いから惜しみなく使えて嬉しいです。

 

●とろみなどが一切ない化粧水ですが、かなり潤います。潤いを一番感じたのは
この冬ハンドクリームを使わなくて夜も朝もこの化粧水を手に付けただけなのに
しっとりしていることです。乾燥肌で一年中ハンドクリームが手放せないのに
夏の間この化粧水でハンドケアし、冬になってもそのままこれだけで過ごせました。

 

●パシャパシャ使えて価格もお手頃なのにしっかり水分を補給してくれる優れものです。肌が柔らかくしっとりします。

 

●たっぷり惜しみ無く使えます。ただ思ったより浸透力が物足りないので、コットン使い→手使い→ハンドプレスでのお手入れにしてます。それでも足りない時は、スプレーします。ボディにスプレーしてからボディクリームを塗るとよりしっとりベタつきも押さえられます。

 

●こちらの商品は、友達から教えてもらって使い続けてます。混合肌です。ベタつかずサッパリしっとりして大のお気に入りです。量が多いので、それでいて低価格なのでバシャバシャ使ってます。これからも使い続けたいと思います。