私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

敏感肌用化粧水 アトレージュAD+ 薬用スキントリートメント 200ml  使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170316073746j:plain

●ちょっと乾燥が気になるので。とても乾燥肌なので普段から季節の変わり目は化粧品を変えたりして調整しています。以前アトレージュのサンプルを使ってみたところとても使い心地が良いので現品を買ってみました。乾燥がひどくなるとピリピリも肌に出るのでこれだと全くピリピリせずに使えて安心です。肌の保湿もバッチリです。粉吹が改善されて肌が潤っています。容量もたっぷりでこの価格もうれしいです。ただちょっと保湿がありすぎてべたっとする感じが嫌いな方はお奨めできないかも知れません。ワタシは夏でもベタッとするくらい保湿して丁度よい肌なのでアトレージュはお気に入りです。リピートします。

 

●10年以上使ってます。かなりのアトピーステロイドのリバウンドも経験しましたが、一時落ち着いた頃に薬局で見つけ使い出しました。それまではいろんなものを使いましたが、どれもしみたり荒れたりでダメで非ステロイドでだましだまししのいでいる状態でした。これはまったくしみることなく、しっとりと落ち着きます。乳液等も試しましたが、私はコレひとつで十分満足です。

 

●急に肌荒れになり、何を使って良いのか分からず、色々調べているうちに、こちらの商品にたどり着きました。肌荒れは日に日に改善しつつ有ります。購入して本当に良かったです。肌荒れの方や敏感肌の方にお勧めです。

 

●良い!敏感肌でカサついていたのに。使い始めて、サラサラです。

 

●敏感肌の方に最適。妻は肌が弱く香料の入ったものは全く受け付けません。もう3年近く使い続けていますが肌にトラブルが生じたことはありません。

 

●ひび割れなどに塗ると早く皮膚が塞がってくれますいつまでもパックリ切れた指や手首なんかが痒く、治らない時期が続きましたが、この商品で肌がかなり安定してます
痒みはひかないのでかゆみ止めは必要ですが、皮膚を元の状態へ戻す早さが違うのでとても良いです

 

●浸透力が良く、肌に馴染みやすくとても良い化粧水だと思います。

 

●敏感肌で長年顔全体のかゆみ赤みに悩んでいましたがコレを使うようになってからかゆみ赤みがだんだん無くなり出会って5年私の定番です。保湿美容液ですしコレ一本でも全然大丈夫ですが乾燥のひどい方はプラス乳液もおすすめですよ☆

 

アトピーもちの私には顔、体全体これでパタパタ・・・・・・気持ちいいです。夏はこれだけで十分。

 

●少量のアルコールでも赤くなってしまいますが、この化粧水はアレルギー対応なので安心して使えます。保湿効果も、使用感も好きです。