読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の化粧水・ローション

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

化粧水 資生堂 エリクシール シュペリエルリフトモイスト ローションW3 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170319131917j:plain

●多分、夏場だったので、ローション3だけ安値だったんではないのでしょうか。もともと乾燥肌なので、とてもしっとりタイプでも平気です。若干しっとりしてるからコットンで軽くたたけば問題ないです。

 

●刺激がなく、敏感肌の私にはぴったりの商品です。乾燥肌なのでとてもしっとりタイプを選びましたが、そうでもない方はさっぱりタイプがいいと思います。夏だから付けた後最初は結構ベタベタですが、しばらくするとしっとりした感じがとても気持ちいいです。

 

●なめらか肌の必需品です。メークより何より大事なのは、肌をこすらずに優しく洗顔。そのあとはたっぷりモイスト・ローションを補うこと。
スキンケアの ポイントはこれに尽きると思います。

 

●目のまわりがカサカサになっていたのが、この化粧水にしてから元に戻り感動です。
とてもしっとりタイプなので、乳液も使っていません。それでも翌朝肌はしっとりしています。

 

●部分的に乾燥・油性肌のわたしですが、超しっとりタイプが一番合ってます。保湿力高くて冬場も肌の乾燥が少なくメイクのりがいいです。春夏もさっぱりタイプは使わず超しっとりタイプを愛用してます。べたべたした感じはないですよ。

 

●ローション2を使っていたのですが、もっとしっとりが欲しくてローション3を購入しました。かなり保湿力がありお肌がモチモチになります。