私の化粧水・ローション

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

れんげ化粧水 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170321080409j:plain

●おかげさまで肌トラブルもなく肌の調子がよいです。

 

●使い続けて、肌が明るくなりました^_^この化粧水のファンで、ずっと愛用しています。使い始めて肌がワントーン明るくなった気がします。

 

●40代になり肌のくすみやシミ、毛穴が気になるようになったので、評価の良かったこちらの商品を試してみました。最初は少しヒリヒリするなあと思いましたが、使い続けているうちに肌が柔らかくなり毛穴が目だたなくなってきました。シミにはまだ効果がないようですが、重ね付けすると乾燥もしないので、これからの季節にも使いたいと思います。

 

●今年の5月から使い、半年が経ちました。朝起きて洗面所でパシャパシャ塗りたくってから、お湯を沸かしたり、主人のお弁当、子供の朝食等作ります。子供を起こす前にぬるま湯洗顔。角栓が気になる時はぬるま湯に浸したてぬぐいで、そっとぬぐいます。40~50回パシャパシャしたらタオルを当てて水分を吸い、すぐにれんげをパシャパシャ。ノーメイクではいられないので夜はジェルクレンジングを使ってしまいます。そしてすぐにれんげでパシャパシャ。1ヶ月の使用量は2本くらいです。

 

●長く使っています 最初使い始めるまではかなり躊躇しどうなのかなぁ~と迷いましたが私にはとても良かったです

 

●大人ニキビが落ち着きましたひどい大人ニキビで特にUゾーンにしつこい吹き出物が出来て数ヶ月。母の薦めで使って良い感触だったので自分で購入しました。しばらく使っていると新しい吹き出物はできにくくなりました。化粧水で付けた後は肌表面がつるんとしますがつっぱる感じはありません。冬場だとなんだか不安なので乳液を塗りたくなりますが、塗らなくても大丈夫かも。

●初めての時はしばらくヒリヒリしましたが、今は問題ありません。安価なのでバシャバシャと使えます。

 

アトピーで乾燥肌ですが顔周りはこれだけで大丈夫です。クリーム塗らなくてもしっとり。

 

●とてもつるっとしてしっとりします。ひじに付けてみたらざらつきがなくなりました。

 

●ちょっとべたつくので、夏はどうかな?と思ったのですが少しでしっとりするので○。あとひどい手荒れにつけています。水仕事のあと、エアコンでぴりぴりする前につけると落ち着くので助かります。

 

●肌の調子良いです。【敏感肌】これからも使い続けます。