私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

ラボラボ スーパー毛穴ローション 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170322085024j:plain

●使用20日ほどで、肌理がやや整ってきました。使ってみてよかったです。

 

●こちらでふき取るととてもさっぱりします。

 

●スースーするので目のまわりや口のまわりには使用できませんが、このミントっぽい香りが気に入りました。

 

●ラボラボスーバー毛穴ローションは確かに毛穴問題に効果を発揮する。

 

●夏にオススメ☆暑い朝、これで拭き取りするとスースーして気持ちよく、その後もメイクしやすいです。敏感肌ですがこちらなら問題なく使えています。

 

●スースーしますそうか~目の周りと口の周りは避けて・・・・と書いてありますよね。。結構スースーする成分が入ってるので、目の周りに使うとメンソレ塗ったみたいになるのかな・・・よく読まずに購入したのでちょっと失敗しました。が、この季節はヒンヤリして気持ち良いのでよしとします。

 

●これを使いだしてから、肌トラブルが減った気がします!

 

●肌のぶつぶつが気になりレビューを見てお値段も手頃だし購入しました。1週間ぐらい使いましたお風呂上がりに使用してますスーツとして引き締められている感じ後はツルツルして夏向きかも?まだわかりませんが気に入りました。

 

●説明書通りピーリングに使うのも良いですが、皮脂の少ない季節なら朝洗顔にも使えます。拭き始めは少しスーッとしますが、後から結構潤ってきます。何回か使ってるうちに毛穴の黒ずみが減ってきたので、効果はあるみたい。ジェル状のピーリングより私には合ってるようです。

 

●かなりすっきり系の化粧水です。私は脂性よりの肌なのでちょうどよく使い易かったす!

 

●サッパリして気持ちいい毛穴が急激に引き締まる!っといった変化はまだ使い始めなのでありませんが...やらないよりはいいみたいです。

 

●引き締め効果があるようでひんやりとして気持ち良いです。

 

●使いやすい商品です。洗顔してから使いました。特に鼻部位には、毛穴の小さく感じしました。

 

●スーッとする使用感で夏にはいいかもです。ハッカ油が入ってるのか?!というくらいのスースー感。私はちょっと苦手でした。潤いを求めている人にはいまいちかなーという感じです。

 

●毛穴のケア二本目の購入です。もうすぐ一本使い終わりますが、年齢と共に筋状になっていた毛穴が、少し小さくなっています。