読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の化粧水・ローション

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

化粧水 明色スキンコンディショナー オーガニックローズ水 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170325080036j:plain

●肌荒れ時の頼みの綱ですプレ化粧水、特に肌が荒れた時に積極的に使っています。これまでは気分でリピートしたり止めたりしていたのですが、先日、環境変化で肌がめちゃくちゃに荒れ、何でもかんでもヒリつくようになって本当に困っていたところ、手持ちではこの化粧水だけが刺激がなく、なんとか肌を整えてくれました。それからはもう切らせないなぁと思っています。

 

●使用感はかなりスッキリです。肌が弱く化粧水で赤くなったりヒリヒリしたりすることが多いのですが、皮膚トラブルはありませんでした。混合肌の方は、目尻・口周り・頬などは保湿の高い物を一緒に使用したほうが良いかも知れません。顔のテカリは、使用した時の方がおさえられています。夏に使用したい化粧水です。もともとバラの香りは苦手ですが、香りは持続性がなくそんなに強く感じませんでした。ボトルは使いにくいです。

 

●オーガニックということで購入してみました。香りが良くて癒されます。価格もお手頃。

 

●使い始めて1月くらい。毛穴引き締め効果はまだわからないけど、皮脂は防げます。悪くはなさそーなので毛穴が締まる事を祈って2本目を使い始めました。

 

●お風呂上り、プレ化粧水として数年ずっと使ってます特に刺激もなく、しゃばしゃばでべたつきません。物凄く化粧水の入りが良くなるわけではないですが、使うのと使わないのでは違う…気がするのでずっと愛用してます

 

●1本目がなくなり、ローズの匂いが苦手でリピートは悩んでいました。しかし、無くなってやむを得ず使っていた物が合わなく、肌荒れし始めたのでこちらを急いで購入しました。やっぱりこれが合ってるんだと実感します。匂いも慣れました。

 

●ゲルと一緒に何度もリピートしてます。スッキリ拭き取れるので気に入っています。

 

●プチプラのプレ化粧水ずっと使い続けています。最高にいい!というわけではないし、きっと、もっといいプレ化粧水はあると思うのですがアトピーの自分でも荒れずにさっぱりして気持ちいいです。次に使う化粧水が少し入りやすいかなと思ってます。

 

●香りに癒されます★ガスールに使用するために購入しましたが、香りがいいので、朝の洗顔後の拭き取りにも使ってます。バラの香りは癒されます。

 

●スイミング後や温泉で、惜しげなくじゃぶじゃぶ使う為に購入。物凄く懐かしい香りの化粧水でしたが、数回使ったらもう気にならず、この化粧水の後にパーフェクトゲル&モイスチュア濃密泡美容液を使用したら、とても気持ち良いお肌になりました^^
ゲルにローズヒップオイルを2滴まぜて使ってみましたが、どちらも良い塩梅で大満足です。