私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

化粧水 ドクターシーラボ VC100エッセンスローション 150ml 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170328074602j:plain

●肌へのなじみ方が良いようです。なくなりそうになると購入指令があります。内緒でちらっと使ったら保湿効果がすごい。やっぱり男物とは格段に違いますね。

 

●匂いがよく とろみはあるけれど、付けた時にはサッパリしています。少し保湿が物足りないので星4つ

 

●使いやすいしっとりして使いやすいです。香りもいいです。お安く入手できて助かります。

 

●とろみがあり、しっとり系の化粧水が好きなので、一度は使用してみたいと思ってお試し感覚で購入しました。私にとっては、とろみもしっとりも少し物足りなさを感じますが、この化粧水を使用してから肌のキメが整い、なめらかですべすべした感触があります。そして、以前よりも肌を褒められる機会が多くなったのは、この化粧水のおかげなのかもしれません。

 

●ものすごい、トロミがあります。でも、その後乾燥します。毛穴等への実感もありません。たまにピリピリしますが荒れることもないので使いきってみます

 

●色々化粧品は試しましたが結局ドクターシーラボさんが1番私には合っているようで浸透力が1番いいですツルツルになりますし香りも好きです

 

●とろみがありとても使いやすいです。しっとり潤い、肌馴染みがいいです。柑橘系の香りも好きです。

 

●とろっとしています。が、ベタつかずさらっとします。ビタミンたっぷりだし、オレンジの香りも凄く好きです。お肌にもやさしいです。

 

●肌のトラブルに肌荒れや肌トラブルが多々あって ずっと悩んでました「少しでもキレイになったらいいな・・・」と思い購入もう長く愛用してるアクアコラーゲンエンリッチリフトと併用して使用してます!!だんだんお肌の調子が良くなってきました♪

 

●知人にすすめられ、購入しました。生理前の肌荒れが軽減されて、ニキビも改善されてます!

 

●かんぱんの治療中で、薬を塗る前に塗るAPPS配合の手頃な物を探していました。
手に取ると濃厚だけど、塗るとすぐにサラッとしてくれるので、次に薬が塗りやすい。
でも乾燥する時期には物足りないと思います。

 

●ぐいぐい肌に入っていきます。サラサラというよりしっとり感があります。ほんのり柑橘系の匂いも気に入りました。初めて使用するので効果のほどはまだわかりませんが使用感や匂い的には何本か使用してみようかと思います。

 

●毛穴かを気になるのでこの化粧水を使ってます。しっとり感もあり、毛穴が小さくなっているかはわかりませんが気に入って使ってます。

 

●かなりの乾燥肌ですが、しっとりします。ローションの後にクリームを塗りますが、私の肌には満足のローションです。