私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

ニキビ直しに メンズアクネバリア 薬用ローション 120mL 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170330073223j:plain

●しっとりとして、かおりも良いです。息子は顔全体や気になる部分に念入りにつけています。髪につくとベタベタになってしまうのが難点ですが、はだの調子がよくなるなら全く気にしません!早くにき!びがきれいになりますように数日使った息子の顔を見て母の感想です。とにかく何をやってもダメだったニキビが、おさまってきてます!確実にはだが滑らかになっているのがわかります。買って良かった!本人以上にニキビを心配していた私が見てそう思います。

 

●中3の息子にニキビが治りづらくなってきて、購入しました。成分が安心できるので、期待を込めて。私が使っている自然派のBBクリームと同じ製作元なので、良さそうです。

 

●まだ使い始めたばかりですが数日間使ってみた印象としてはベタつきは少なく、それでいて保湿力はかなりあるように感じます。個人的にティートゥリーの香りが好きなのでそれだけで結構満足なのですが、ニキビにも効果が出るよう期待してます。

 

●息子用に購入しました。顔中に赤いポツポツが酷く、色々試しても良くなかったのですが、このシリーズにしてからは、状態が良くなりました。おすすめです。

 

●中学生の息子が使っていますにきびが気になり始めたので購入。自分もかつて使ったことがあるので。爽やかですがたまにピリピリするみたいですが、気に入っているようです。

 

●下の息子が 額のニキビが気になるので何か解決策になるようなものを買ってほしいと言うので、色々検索してみて評価が高そうなこちらの商品を購入しました。洗顔後に使用しているようですが、今のところハッキリとした効果はない感じです。

 

●暑くなってから髪の当たる所にニキビが出来やすくなったので購入しました。普通のアクネバリアのほうは前にも使ったことがあるけど、メンズのほうが何だか効きそうなので比べてみようとセットで購入。メンズの方がちょっと濃度と色が濃いカンジかな?普通のが140mlでメンズが120mlだから20ml分濃いのかも!(笑)値段一緒だし、どっちがお得かな?どっちもさっぱりしててぐんぐん肌に吸い込まれて潤います。
消毒作用があるからしみるかもと思ったけどしみませんよ。ハーブのような薬草のようなさわやか~な香りでお手入れの時間が好きになります。

 

●旦那の肌が綺麗になった!2度目のリピです。旦那(20代後半)はいつも顔まわりや頬のニキビに悩まされてきました。洗顔をたくさん変えたし、化粧水も色々ためしましたが改善せず。アラミスラボはよさそうだけどちょっとお高いなぁと思っていたところこちらを発見。2ヶ月ほど使用で、以前よりも格段にお肌が綺麗になりました。やっとみつけた!という感じです!!男女共用?のクリームも使っています。ニキビでお悩みの方はお試しあれ!!

 

●この商品を使用する前はプロ○クティブを使用していまいたが、この商品を使うようになってからの方がニキビが出来なくなったのでおすすめです。

 

●自分は1番あいます 自分は大人ニキビなんですが徐々に良くなってる気がします。オススメです。

 

●右頬だけニキビ攻撃を喰らってます皮膚科の診療では「でんぷう菌」が増えた=何らかの原因で脂分泌が増えたとのことこのローションでスベスベになってニキビが減った感あります