読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の化粧水・ローション

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

なめらか本舗 化粧水NA 200ml 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170331075717j:plain

●姉妹で使用中です。今回は私の分です。毎晩コットンパックをしているのですぐに化粧水が終わってしまいます。コットンパック用の化粧水は安価なもので十分です。豆乳イソフラボンは安価なのにもちもち肌に仕上がるので大満足。化粧品はあまり古くなると良くないみたいなので・・・。また利用させていただきたいです。

 

●某口コミサイトで評判のクリームでしたので、買ってみました。1万円少しするし容量が少ないため結構余裕がないと駄目ですね。クリームは非常にコクがありテクスチャーは固めであります。しかし少量でいいので、後は説明書に書いてあるように引き上げるだけ。私はオイリーでホルモンバランスが悪いためにきびが出来やすいのですが、このクリームでは全くニキビができませんでした。夜のみ使用しています。朝には元に戻ってる・・・。肌質改善目的ではなくリフトアップを目的としたクリームなので、どうなんでしょうね、継続して意味があるかどうかは個人差でしょうね。所謂皮膚上にのせるクリームですから。

 

●使用して2~3週間ほどですが、確実に一回り顔が小さくなります!余分なものがそぎ落とされたというか、たるんでたものが引き締まったというか・・・。毛穴などへの効果がまだわかりませんが、ずっと続けていきたいです。ショップの対応も思ったより早かったです。きっと忙しい時期がはずれていたのかな?ただ、コスパ悪いです・・・。1万円もするクリームなのに、1ヶ月くらいしかもたなそうです。それでも使い続けて行きたいです

 

●この商品は顔ではなく、体のふき取りでつかっています。ボディクリームでのマッサージ前にコットンでふき取ります。イソフラボン配合ですので、体毛も目立たなくなるかも!!なんて思いながら使っています。

 

●私は豆乳イソフラボンの導入型美容液を使っていますが、それと合わせてこちらを使っています。とてもお安いのにたっぷり使えて満足しています。朝起きると保湿もできてますし、お肌も白くなった気がします。

 

●今年は乾燥しているので、安い化粧水を何度も肌に入れようと思いなめらか本舗を選びました。特にこれ!という感動はないけれど悪くもないこまめに化粧水をパッティングしていくともちもちになります。乳液や美容液の入りも悪くないしリピするかも。

 

●この商品は顔ではなく、体のふき取りでつかっています。ボディクリームでのマッサージ前にコットンでふき取ります。イソフラボン配合ですので、体毛も目立たなくなるかも!!なんて思いながら使っています。

 

●使い心地は。。。顔に伸ばすときは、ねっとりでマッサージをするようにじっくり伸ばしてます。なじんでくるとそんなにべたべた感もありません。朝晩毎日塗ってますが、お肌がかさつくこともなくなり化粧ノリもばっちりです!