私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

くすみ用化粧水 ワンデーブライトナー 120ml  使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170411073159j:plain

●パッケージにもあるように、これはワンデーブライトニングなので洗うと落ちるメイクのようなものです。私はメイクの後に首と手に塗ったりしますが、指先など乾燥しているところに塗ると粉を吹きます。パウダーに乳液を混ぜたような感じ。韓国産なので色味が韓国!って感じの白さ。濡れた後にこすると白い粉がボロボロ出てきます(笑)色白の人なら不自然にならないかと思いますが粉っぽくはなります。乾燥が嫌&自然な感じを求めるならオススメできない商品です。私は手や首が日焼けしてしまったので他の地肌と色を合わせるために使っています。

 

●白狐コスする為に白肌にしたかったので、顔との差を埋めるために買いました。
白人さん用のファンデーションでだいぶ白くしましたが、身体にこれを塗ったら違和感無くなり、元々地黒な方ですが、元々めっちゃ白い子みたいって友達に言われました(笑)強くこすれると取れますが、丸一日ほとんど塗り直さずにいけました。
残りは買ったファンデが白かった時や、体調悪くて顔が白浮きしそうな時に首に使おうと思ってます。普段使いも結構オススメです

 

●お昼の情報番組で、紹介していたので早速購入!肌色補正しながらスキンケアでき、
せっけんなどで簡単に洗い落とせるとのこと、化粧下地として気になる部分の色補正に使えるというのは便利ですネ!まだ使ってませんが、今の化粧水が終わったら試す予定です。

 

●塗った分だけ白くなります元々肌の色が明るめの方は、2,3回程重ねて塗ってみると違いがわかります。中身は割とサラサラしていて、ハンドクリームに近い感覚です。

 

●ヒルナンデスで見てから気になって速攻買いました!ほんとに自然に白くなって、塗って行った日はみんなに白くなったって言われました!美容整形のホワイトニング的なのをやったかと思ったと言われました!これでUV効果があれば完璧です!でもその効果なくてもリピします!

 

●本当に白くなりました!娘に頼まれて購入しました。元々色が黒い上に運動部に所属していたのでかなり濃い肌色だったのですがこれを塗ると自然な白い肌になり、大変喜んでいます。

 

●塗るだけで透明感ある白肌になりとても気に入りました!(^^)!乳液っぽい感じですが塗るとさらさらでべたつきもなくやわらかい香りで使いやすいです☆早速手に使ってま~すまた無くなったら是非購入したいです☆とてもおススメのローションです!(^^)!

 

●噂を聞き付け購入しました。まず匂い。何とも嗅いだ事のない匂いです。無臭でないです。かといって良い臭いでもない。臭い訳ではないので使用します。私は地黒では無いのですが日焼けしやすく、また落ちにくいため首、腕の色が標準より暗いです。顔だけは日焼け止めやメイクで死守していた為標準よりやや明るめ。ファンデを顔に合わすと首から上だけがずっとしろく、違和感ありまくりの仕上がりになるのがずっと悩みでした。ですが、こちらの商品で首もと、露出している箇所をカラーコントロールする事が出来、現在は違和感なくメイクを楽しんでいます。馴染みはつけすぎなければ良いです。ただ、汗に弱い;;濃いめのオークルより暗い方には望み薄いかもしれません。塗りました!感が隠せません( ;∀;)