私の化粧水・ローション

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

化粧水 肌研(ハダラボ) 白潤 薬用美白化粧水 170mL 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170414073542j:plain

●顔のシミがこれ以上濃くならないように、美白化粧水を注文しました。同じシリーズの乳液と一緒に使うとより効果がありそうです。お手頃なお値段なので、たっぷり使えていいと思います。美白効果を期待して・・

 

●しっとり感ありです。レビューを読んで購入。きつい匂いも無くリーズナブルでパシャパシャ使えるし、しっとりするから良い感じです。暫くは使い続けようと思っています。

 

●テレビの CM を見て使ってみたいと思い購入しました。乾燥肌なのでしっとりタイプにしてみましたが、化粧水自体もつけた感じもベタつきは全く無く、程良いしっとり感がこれからの時期に丁度良いと思いました。美白化粧水という事でもこれからの日焼け後のお手入れにもってこいですね。量もたっぷり入っているので、顔だけでなく手や足にも惜し気なく使えてとっても良かったです。

 

●購入しました。口コミで調べたら肌の赤みやニキビにも効くという口コミが多かったのでスキコン、化粧水、乳液とラインで購入。白潤シリーズはベタ付きも少なくサッパリ使えるとの事だったんだけど、化粧水が思ってた以上にベタ付く。。。 私はベタ付きが苦手なので、もう少しサッパリめが良かった。 さすが潤シリーズ。極潤なんか使ったら凄そう。入っている成分は良いし、乳液を付けたらベタ付きが少し収まったので肌の調子をみながら使ってみます。

 

●新しくなってからは今回購入で使用は初めてになりますが、美白効果を重視するなら、この商品は良いと思います。アルブチンやビタミンCの配合と保湿のヒアルロン酸など入っているので、お気に入りです。肌にも、す~っとなじみやすいし、コスパも良いので、バシャバシャ使えます。因みに夜用の化粧水として購入しました。 朝は別の薬用美白化粧水でサッパリタイプを使用しています。

 

●ドラッグストアで、専科の美白化粧水と迷いましたが、宣伝文句が肌研の方が自信満々の内容だったので、期待してこちらを購入。色は薄く白く濁った液体。つけた直後は、手のひらも凄くぺっとりとして、肌の表面だけが延々とぬるぬるしてるんじゃないだろうかと不安でした。3度ほど顔全体にパッティングして最後に雫が垂れるくらいにべっちゃりと塗りました。そのまま、夜だったのでぐっすり爆睡。朝起きて鏡を見ると・・・しっとりもちもち!なのにさらりとすべすべ!の肌!顔全体がやわらかい自然な白さに落ち着いてました。真っ赤なニキビ痕がぶわーっと広がっていたのも、小さい点々とした痕に治まってました。気のせいか?腕にも塗っておいたのですが、いつもより白さが増している気がしました。毎日続けよう、と思えます。

 

● アトピーの敏感肌で乾燥も酷くなってきて高い化粧品でも皮膚科でも改善できず、こちらのレビューを頼りに試してみたところ全く拒否反応なく肌が元に戻ってきました☆
乾燥でニキビが発生していましたが2日程で驚くほど改善しました(笑)

 

●化粧水全般の匂いが苦手で、なかなか常用利用することができなかったのですが、こちらの商品はいいですね。初めて使い続けてみようと思いました。夜使用で翌朝これを書いていますが、ガサガサで悩んでいのたがしっとりとはいかずともガサつきはない感じです。今まで匂いを拒否してまともにケアしていなかったので上々ではないでしょうか?美白効果はまだこれからだと思います。