私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

赤ちゃんは唇が乾燥しやすいです。

赤ちゃんは唇を舐めたり、おっぱいを飲むときに唇の油分まで舐めてしまうので唇が乾燥しやすいです。

 

よだれが多いのも唇の乾燥の原因なので、低刺激成分でしっかりと保湿することが大事です。

 

赤ちゃんのカサカサ唇のために生まれたリップオーラルケア製品は、独自成分の成分を使っているので持続性も高く、長時間乾燥からガードしてくれます。

 

赤ちゃんのプルプルの唇を守るために不可欠なリップケア製品です。