私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

赤ちゃんもママも紫外線のダメージも受けやすいです。

赤ちゃんもママも肌のバリア機能が低下しているので、乾燥肌になりやすく紫外線のダメージも受けやすいです。

 

そんな親子のお肌を天然由来のスーパーオリゴやアミノ酸ヒアルロン酸、コラーゲンなどがしっかりケアしてくれます。

 

さらにトリプル処方により一度補給した潤いを逃しにくくなるので親子ともに潤いをキープでき、外的刺激のダメージを軽減できます。

 

低刺激で防御力あるUVクリームは、バリア機能が低下した肌を紫外線から守ってくれます。