私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

赤ちゃんと一緒に使える低刺激処方の保湿製品が勢ぞろいです。

ママの産後のデコルテやバスト、お腹、腕や足などの乾燥やたるみなどを優しくケアしてくれるボディケアアイテムは、赤ちゃんと一緒に使える低刺激処方の保湿製品が勢ぞろいです。

 

ベビーマッサージをしながら自らのボディケアもできる親子の絆を深めるためのアイテムとしても役立つボディケア製品があります。

 

泡だて不要の使いやすいやボディ用の乳液&ローションなど親子で一緒に使えて潤い肌をキープできます。