私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

生まれたての赤ちゃんのお肌はかなりデリケートです。

生まれたての赤ちゃんのお肌はまだ薄くて皮脂量も安定していないので、かなりデリケートです。

 

バリア機能が不十分なので、少しの刺激でもかぶれたり赤くなります。

 

そんな赤ちゃんのデリケート肌を守るために誕生しました。


生後すぐにお使いいただける無添加で低刺激な成分しか含まないスキンケア製品で、赤ちゃんのうぶ肌を優しく包んで守ります。

まるで、ママの愛情のような優しさで包み込んでしっかりガードしてくれるので、ぷるんぷるんのお肌を保てます。

安心安全の理由は、小児皮膚科の専門医のアドバイスのもと製造されたベビー用のスキンケア製品だからです。

赤ちゃんのお肌を知り尽くした専門家の手厚いサポートのもと生まれた製品なので間違いありません。

 

ママの愛情たっぷりのスキンシップとともにスキンケアしてあげれば、赤ちゃん肌もママ肌も潤いながら親子の絆がより一層深まります。

 

生まれたての赤ちゃんのためのフェイスケアやボディケアのみならず、ヘアケアやリップケア製品も取り揃えております。

ベビー全身シャンプーは、ひよこクラブで1位を獲得するほど満足度が高い赤ちゃんのためのボディソープです。

 

赤ちゃんもママも一緒に潤って、親子ともにハッピースマイルで過ごせますよ!