私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

敏感な赤ちゃん肌と妊娠出産で不安定になっているママ肌のために

敏感な赤ちゃん肌と妊娠出産で不安定になっているママ肌のために生まれた低刺激処方のスキンケアブランドです。

 

小児皮膚科専門医のサポートのもと、本当に必要な成分だけを厳選して配合し、デリケートな肌にダメージを与えるパラベンや化合物、香料、着色料は一切使用していない信頼できるスキンケア化粧品が誕生しました。

 

主要成分に独自開発による天然オリゴ由来のスーパーオリゴが配合されており、敏感な肌を優しく包み込むように潤わせて癒してくれます。

 

その他には、エクストラオリーブやセラミドビフィズス菌エキス、アミノ酸などお肌に必要な天然由来の優しい成分が配合されており、様々な外的刺激からデリケート肌を守ります。

 

また、無添加成分の品質を保つために、ボトルには機密性をの高いポンプ、チューブには逆流しにくい構造が採用されており、常にフレッシュな状態で使えるように工夫が凝らされています。

 

軽いプラスチック容器なので忙しくても使いやすく、落としても割れないので安心して使えますよ。

 

ゆらぎ肌に悩むママ肌にはスキンケアラインとマタニティラインを、デリケートな赤ちゃん肌にはベビーラインをご用意しております。