私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

ニベアメン アクティブエイジローション 100ml 男性用 化粧水 エイジングケア の使用感まとめ

f:id:naturallife916:20181203073717j:image

 

●ミドルエイジの肌対策はニベアで。

年をとると、うるおいが少なくなってきたように感じます。私には、ニベアがあっているように感じますね。

 

●これからの季節に良さげです

肌の乾燥防止と髭剃り後の肌荒れ防止として購入。BARMと悩みましたが化粧水タイプにしてみました。すっと肌に馴染み、保湿感があるので満足しています。容器がビンなので持ち運びには適さないので、100均のプラ容器に入れて出張に持っていきます。


●髭そり後に使っています。 べとつかず すっと浸透する感じで カミソリ負けすることも なくなりました。とりわけ 冬場は かさつきを防ぐ効果を感じます。


●無香料、メントール成分がはいっていなのでマイルドな使い心地です。メントールが苦手な方にはお薦めです!お肌もしっとりして、元気なお肌を取り戻せるような気がします。べとつき感もないのでさっぱりしていい商品だと思います。


●乾燥肌の旦那はいつも顔から粉ふいていましたが、使いはじめてからは、カサカサすることもなく気にならない様子。これならジャバジャバたくさん使えて良いし、無香料のところも気にっているようです。ちなみに乳液も一緒に使ってます。やっぱり男性でもお手入れしないといけませんね。今年の冬は乾燥がのりきれそうです。もっと早く買ってあげればよかった。


●ずっと使っている化粧水

ここ2年間ずっと使っている商品でなくなったのでこちらのお店から購入しました。この商品は元々値引きがあまりされないので定価でも迷わず購入。効果は人それぞれですが自分の場合吹き出物の出る割合がかなり少なくなり、カサカサ肌にもなっていません。


●お肌のケアにお勧め

ずっと使い続けている男性化粧水です。就寝前にペタペタつけて寝るといいです。


●乾燥する季節には欠かせませんね。朝出かける前と夜入浴後に使っていますが、しっとり感が長く続きます。


●愛用しています。コエンザイムQ10入りのところが気に入っています。


●リピート購入しています

肌につけた感じがヌルっとせず、さっぱり感があります。今回は、しっとり感がほしいのでクリームも購入しました。冬場は、クリーム併用がよろしいと思います。

●肌にやさしいです。

髭剃り後に使用しています。使った感触はいいです。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ニベアメンアクティブエイジローションQ10*1花王【ニベア】
価格:1380円(税込、送料別) (2018/12/3時点)


 

 

 

 

 

 

 

*1:100mL