私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20190213071213j:image

●パウダーファンデーションを塗ると鼻の角栓がボツボツと目立って気になっていました。化粧前にこれを塗って放置、洗顔するとパウダーファンデ塗っても角栓がボツボツしません!鼻がきれいに仕上がります。

 

●中学生~20半ばの今までずっっっと悩んでいた角栓がホントに出来なくなって感動しました…悩みがひとつ消えるとは思ってなかったです…ありがとうございます

 

●鼻の黒ずみが気になるので購入。
なめらかになり、洗顔後は確かに鼻の黒ずみが薄くなりますが、どうも突っ張るような乾燥するような感じです。使用を続けると毛穴詰まりで少し鼻が赤くなったので今は週に1~2回気が向いたときに使ってます。が、効果は不明です。。。

 

●こちらの商品に替えてから角栓が目に見えて減りました。使用頻度は週に2〜3回程。
シャワーの際に洗顔前に使用。両手で温めてから顔に馴染ませマッサージしています。優しくマッサージを心がけています。1分程マッサージしたら手のひらにごく少量の水を馴染ませマッサージします。
その後はシャワーで流し普通に石鹸で洗顔しています。2週間程使うと違いがわかりますよ!

 

●良かった点
・小鼻や顎のザラザラした感じがかなり取れます!
これには本当驚きました。
お風呂に入りながらくるくるマッサージしたのですが、今までやってきたものの中で一番効果を感じます。しかも、1回目でかなり効果を感じました。
ファンデをした際に、いつも小鼻の角栓が気になっていたのですが、解消されました。

 

●効果がわからない。洗ってる感じもしなくて、
汚れが落ちているか不安になる。

 

● 朝の洗顔や、お風呂の時に使ってます。
洗い上がりがさっぱりして良いです。
毛穴にはそんなに大きな変化はないですが、
汚れは取れてる気がします。

 

●口コミサイトで好評だったので買いましたが、洗い上がりがなめらかになります。使いやすくて気に入ってます。

 

●確かに落ちて行く。肌に馴染み、汚れが浮き上がってくる。洗ったお湯に汚れが。メガネ屋の超音波洗浄機で浮き上がってくる白い油分の様に。そして突っ張らない。

 

●毛穴の黒ずみには効果なし。
角質ケアにはなるので、肌のざらつきやゴワつきは改善されました。ファンデーションをすればつるんとした肌に見えます。値段も安いし、何度もリピしてます。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェルなめらか(150g)【ビオレ】
価格:695円(税込、送料別) (2019/2/13時点)

楽天で購入