私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

BULK HOMME THE FACE WASH 洗顔料 100g 使用感まとめ

f:id:naturallife916:20190214073212j:image

 

洗顔だけで肌の変化が起きたのは初めてです。
良い商品だと思いますが素直にチューブタイプの普通の洗顔容器したらさらにいいと思います

 

●これまで色々と洗顔を試してきましたが、こちらは泡の質がひと味違います。
泡で顔を洗うといいますが、他の洗顔では難しいことが、バルクオムでは簡単に実行できます。これはもうリピ決定。

 

●自分が思っているより、よく泡立てる必要有り、じゃないと買った意味無い

 

●洗いあがりがスッキリしているのにつっぱらない。まだ数回しか使用してない為、継続してどうかな?ってくらいで、今のところ問題ない。

 

●肌に良さそうですね。肌の汚れもしっかりとってくれて泡立ちも良い。

 

洗顔ネットを使用すると泡がこんもりできあがります。何かの雑誌で見たのですが、10種類くらいのメンズ洗顔料を比較した中で、もっともしっかりした泡立ちだったようです。

 

●洗い上がりも泡立ちも、全てにおいて満足です。

 

●泡立ちが良く洗った後の感触が良く、自分に合っている感じがするので継続して使用しようと決めました。

 

●かなり脂質が落ちてしまう感じがありますが、化粧水とローションをセットで使用することで特に問題はないと思います。泡立ちが良く香りも気に入っています。