私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

Bifesta (ビフェスタ) うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー 145mL 使用感まとめ

f:id:naturallife916:20190215074607j:image

 

●睫毛の間を埋めたアイライナーは、クレンジングを染み込ませた綿棒を転がせると綺麗に取れます。(注)こするのではなく睫毛の根元に綿棒を当てコロコロと転がせる。目に入っても沁みることがなく、乾燥肌ですが肌荒れもしません。

 

●コットンにつけて数秒なじませてから落とすと化粧がごっそり!
流石にまつ毛の間や目尻の細かいところは1回で落ちないので綿棒に付けてつかってますが、
綺麗にとれるのですごく気持ちがいいです!
基本目だけなのでコスパもすごい良いと思います!

 

●コットンにちょちょっと付けて、まぶたの上から数秒押しつければ、もう取れてます(笑)
コスパも良いし、最高!

 

●使い方はコットンに含ませて
30秒ほど置いてから優しく拭き取る方法で
なるべく肌に負担がかからないように使っています。落ちにくいアイライナー、ラメの細かいアイシャドウもしっかり落ちて刺激もなく使いやすいです!

 

●アイメイクは擦らず、よくクレンジング剤に浸透させてそっと落とした方が目尻などにシワが出来にくいと聞いてから、もう4年間ほどアイメイクや濃いリップを落とす際にはこちらの商品を使用しています。

 

●コットンにつけて30秒程度でウォータープルーフのアイメイクがするんと落ちます!
たまにマスカラは落ちないときもあるけどそれは洗顔用のクレンジングで落ちるから問題ないかなって感じです。

 

●コットンに500円玉大よりちょっと多いくらいを染み込ませ、瞼に押し当てるとマスカラはスルッと取れますアイライナーはコットンを折り返してちょんちょんと押し当てればほとんど取れます

 

●アイメイクがよく落ちるのでずーっとリピートしています。

 

●ずっと購入していたクレンジングがきれて、急遽購入した商品でしたが、思いのほか、よく落ち、それでいて洗顔後はしっとりし、リピすることにしました。おすすめです。

 

●マスカラ下地とウォータープルーフのマスカラもしばらくコットンに付けて染み込ませると力も入れずキレイに落ちます。別のポイントメイクのクレンジングも使用しますが結局こちらに戻ります。
少し目に入っても刺激がないのも気に入っています。