私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

DUO ザ クレンジングバーム ホワイト 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20190220072003j:image

●残念ながら肌に合いませんでした。すすぎ後のヌルつきのような皮膜感があり皮脂分泌の多い箇所にポツポツとニキビが出来てしまうなど、使用開始直後から肌の状態が落ち着かなくなってしまいました。

 

●痛くも痒くもならないし、洗い上がりはつっぱりませんし次の朝はやっぱり肌触りが違います。

 

●何度洗い流してもぬるつき感が最後まで消えません。W洗顔不要とありますが,洗顔後はさっぱりしたいので,私には合いませんでした。

 

●毛穴が無くなる訳ではないが、テクスチャーとか洗い上がりが好みでした!

 

●ホワイトも最初は半信半疑でしたが私の肌には合っていたようで出来物もできず使い心地も良いです。
5日経ちましたが鼻の上がなんだかツルツルしてきました。

 

●肌のトーンが少しずつ変わったように思えます。毛穴の汚れもよく取れます!人差し指と中指でクルクル回しながらお風呂で使ってます。

 

●美白効果は、実感ないけど鼻の毛穴は目立たなくなりました。

 

●顔をマッサージしているうちにザラザラしているものが!よく見てみたら角栓!そして黒い角栓も!鼻を確認してみたら黒ずみまでスッキリでした。

 

●洗い上がりはしっとりです。 化粧をしていてもこれ1つで綺麗に落ちます。 普段はスッピンで使用しています。 効果はよく分かりません

 

●洗い流す時、少しぬめりが残るのが気になってw洗顔はしなくてもいいらしいが癖でついつい洗ってしまうそれが原因なのか吹き出物が少し・・。
毛穴も気になっていたのだけどそんなに変化ない

 

●このシリーズはスパチュラが蓋の内側に収納出来て便利だし、しっかり化粧も落ちてダブル洗顔不要(濡れた状態では使えないのでお風呂はNG)。洗い上がりもサッパリしっとりで良いことだらけなので大好きです。

 

●マッサージクリームの感覚で使ってます。ダブル洗顔しない方が肌がしっとりします。