私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

カウブランド無添加 メイク落としオイル 150ml 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20190221073408j:image

 

●安かったので、あまり期待せずに購入しましたが 今までで一番良かったです。
4000円するクレンジングや2000円のクレンジング、色々使ってきましたが 今までで一番良いです 絶対 リピします

 

●さらっとした使い心地で、良く馴染んでよく落ちます。記載通り、洗顔料を使った二度洗いは必要ですが、つっぱり感もなく肌も荒れません。

 

●ファンデは落ちます。使用感も問題ありません。ですがマスカラは落ちません。
某パープルパッケージのドラスト品ではやや残るぐらい。

 

●冬の乾燥時期と春の花粉の時期は肌が敏感になるせいか、クレンジング後にツッパリと乾燥するようになりました。こちらは夏と秋に使用することにします。

 

●ウォータープルーフのマスカラも、すっきり落ちます!使って2週間程ですが、心なしかくすみも解消されてきたような…

 

●落ちにくいSPF50の日焼け止めやリキッドファンデがスルスル落ちてヌメヌメが残らなかったので私的にはリピート決定です。

 

●洗い上がりも優しく、取りすぎず残りすぎない感じがすごく良いです。
また3プッシュ程で綺麗にクレンジング出来るので、また良かったから購入します

 

●軽いメイクならスルッと落ちます。
値段も手頃で、たっぷり使えるのが良いところです。
ですがこのクレンジングに変えてから、小鼻周りの角栓が目立ってきた気がします。

 

●メイク落としは、最近はずっとこちらを使ってます。サラッと落ちでさっぱりします。

 

●メイクが落ちた後の肌が、やわらかくて優しい感じがします。特に肌がつっぱる感じもないです。

 

●子供の頃から馴染みの牛乳石鹸なので、安心して購入しました。優しく撫でるだけで落ちますが、マスカラが少し残るのが残念です。でも、ツッパリもなく使い心地は大満足◎です。

 

●個人的にはちょっと物足りないですね。濃いめのアイメイクなどはしっかり落ちない気がします。それと、すすぎの時になかなかぬめりが落ちてくれない感じですね。すすぎ時に目を開けると目の前真っ白なのも気になります。この量でこの価格なら、いつも使っているソフティモの方が使用感もコスパも良いかな。無添加にこだわるのであればアリだと思います。