私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング 120g 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20190225072548j:image

●リンゴの香りが良いです。スッキリ洗えますが、きちんとネットで泡立てないと目に入ったとき痛いのでご注意を。

 

●アップルの香りで使い心地はよいです。毛穴の汚れは取れてきてはまだわかりませんが、洗い上がりはさっぱりしています。

 

●洗っているときのリンゴの香りがとても良いです
肌触りが良くなったと思います

 

●手でマッサージする時に使うと毛穴の汚れも取れる気がします。

 

●肌が弱い人、皮膚が薄い人にはオススメしない。スクラブ入りだからこそ、肌が弱い人や皮膚が薄い人には向かない。

 

●私にはとてもあっていて洗い上がりもつっぱりもなくさっぱりしてます。コスパもいいのも魅力です。

 

バスタイムにメイクも洗い流せて楽です。スクラブ入りなので洗顔してる感がすごくあるし、洗ったあとは肌がスベスベしてます。オイルタイプが苦手な方にお薦めです。

 

●香りの良さに、洗顔するのが楽しくなる。泡だてネットでモコモコした泡は肌に気持ちよくて、評判どおりだなと思った。

 

●リンゴのいい香りです。汚れ落ちもいいです。キュってなります。スクラブもくせになります。

 

●ツルツルになってスッキリします。洗い上がり肌が柔らかくなるのも良いです。

 

●使用感はかなりすっきり!キュレルは優しいけど汚れがほとんど落ちてなかったんだと実感しました。毛穴もかなり改善されました。クレンジングとしてではなく洗顔フォームとして使っています。

 

洗顔後の化粧水の吸い込み具合が全然違いました。

 

●細やかな泡で優しく包んでくれる様な印象の洗顔料です。汚れもキレイに落ちている感じです。

 

●なぜか、片方の肌がガサガサしてくすみがちでしたが、
この洗顔料にしてから、両方ともスベスベ肌になりました。きっと洗顔料の中に入ってるブツブツしたものがいいんでしょう。

 

●クレンジングはこれのみですがしっかりおちます。クレンジング後のケアも特にしませんがぱさつきません。

 

●スクラブタイプの洗顔です。これにしてからだいぶニキビも減りました。メイク落としにもこれで足りるので便利です。