私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

サンタマルシェ ディープクレンジング 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20190226063410j:image

●鼻の毛穴への効果が抜群、ザラザラブツブツの毛穴が目立たなくなりました。

 

●洗浄力はまずまず、濃いアイメイクは濡れた状態での使用だと残ることがあります。
乾いた状態で顔につけてなじませ、拭き取るとだいたい取れます。

 

●肌の弱い方や乾燥肌の方にもオススメできる商品です。

 

●ジェル状で気持ちよく使えますが、終わった後何となく落ちていない部分があったので、やや落ちにくいのかなと思いました。

 

●個人差はあると思いますが、潤いを保ちつつ、お茶のカテキンで除菌も出来るのかなと思います。

 

●マスカラはお湯でオフするタイプですが、ファンデもマスカラも軽い力ですっきり落ちます。

 

●べたつきもなくいいですよ。ウォータープルーフマスカラは落ちません。それ意外はすぐにメイクとなじみさらっと落とせます。

 

●まずにおいがいい。クレンジングですが緑茶の匂いにリラックスさせられ、肌への負担も感じず、きれいにメイクを落とせて、洗い上がりもさっぱりです。

 

●まつ毛エクステをつけているためオイル系が使えないので、こちらを何度もリピしてます。
匂いなどもなし。しっかり落ちます。

 

●ゆるめのジェルで伸びが良くポイントメイクも
良く落ちます。香水のような匂いがします。

 

●ジェルタイプのクレンジングなので、マスカラが落ちるか心配でしたが綺麗に落ちました。そして使い始めてから小鼻の毛穴も目立たなくなってきました。

 

●緩めにマッサージして洗い流すまで余り目にしみなくて洗い上がりもしっとりします。