私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

ロゼット クレンジングミルク 180ml 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20190304070831j:image

●ミルクなので伸びやすいし、洗い流した後パリパリにならないので気に入りました。
使い始めは鼻の毛穴のれがスッキリしない気がしていましたが、1ヶ月ほど使っていたら いつの間にか毛穴汚れが気にならなくなっていました。

 

●アイラインもそれなりに落ちますが目にしみるので、マスカラもがっつりの方はポイントメイク落としで落とした方がいいかもしれません。まつげエクステの方はこれだけでいいかと。

 

●たっぷりの量をとりメイクオフしましたが、メイクが落ちていない感じがしたのでふきとり化粧水をコットンに含ませてお肌に滑らせたところ、まだまだファンデーションが残っているようで茶色くなりました。日を変えて何度か試してみましたが、何度やっても同じでした。メイクはそんなに濃いほうではないとおもいますが、私には合わなかったようです。

 

●ラベンダーの香りがするので、好き嫌いが分かれるかもしれません。私は香りに毎度癒されていました。洗わない洗顔のススメと箱に書いてあるのでダブル洗顔をせず使っていましたが、肌荒れすることもなく調子がとても良かったです。

 

●これのおかげで乾燥でボロボロだった肌が蘇りました。ウォータープルーフのマスカラは無理ですが、ウォータープルーフのアイライナーはちゃんと落ちます。

 

●かなり強いバラの香りがします。香料苦手な方には向きません。重たいクリームで拭き取るだけでも使えると箱に書いてましたが洗い流さないと取りきれないと思います。洗浄力は抜群でした。

 

●はじめて洗い流さないタイプのクレンジングを使用しましたが、乾燥肌の人には良いと思います。ただ、クレンジング力は弱いです。普通のメイクですが、マスカラなども落ちにくいし一度では完全に落ちません。ただクレンジングあとのしっとり感はあります。

 

●ラベンダーの香りにすごく癒されます。滑らかで使い心地もよく、メイクもしっかり落とせます。洗い流す必要はないみたいですが、洗い流しています。
乾燥肌なのでこちらを買ってみましたか、乾燥が改善されるほどの潤いではありません。

 

●クレンジングとしても洗顔としても使えて、保湿効果もありお気に入りです

 

ナチュラルメイクなので、ファンデもアイメイクも問題なく落ちます。洗い流さないクレンジングですが、洗い流してもしっとり感があります。ラベンダーの香も、それほど気になりません。乾燥肌の人にはおすすめだと思います。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロゼット クレンジングミルク(180mL)【ロゼット(ROSETTE)】
価格:1383円(税込、送料別) (2019/3/4時点)