私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

ちふれ化粧品 ウォッシャブルコ-ルドクリ-ムN 300g 300G 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20190306070959j:image

●これまでは洗顔料のみ使っておりましたが、このクリームを使用のあと、洗顔料で洗い流すと、これまで落ちなかった毛穴の汚れがかなり改善されてきました。使い始めのときは、3日目ぐらいで効果がでたので、けっこう衝撃でした。

 

●私の場合はかなりの敏感肌で赤くなりやすく、ニキビもできやすい。いろんなものを試したが、敏感肌とニキビ両方も解決できるものはこれだけ!しかも値段も安い!半月しか使ってないのに、ニキビが消えて肌色も明るくなった。もう手放せない!!

 

●メイク落としの際、結構クルクルしているけれど、洗い上がりはしっとりしています。摩擦による肌への負担が気になっていたので、購入して良かったです。

 

●洗い上がりはこれだけでもいいんじゃないかってくらいスッキリ落ちるし突っ張りません
(Wクレンジングの後に洗顔してます)

 

●最初は乳化が良く分かりませんでした。ドロッとした白いクリームがサラサラのオイルのようになり、再び白色になるまでが正解みたいです。少し時間はかかるけど、翌日の化粧の乗りが違います。

 

●使い続けていれば慣れるかもしれませんが、においに敏感?弱い方はムリかも…私は耐えれず2、3回の使用で断念しました。

 

●ビオレのクレンジングとこのちふれのクレンジングを使うと肌にイイっていうネットニュース見て買いました。うーん、思ってたよりも別に感動するような使い心地でも無く悪くもなく、至って普通でした。

 

●肌がモチモチになる気がします。

 

●肌に良くなじみ、刺激が少ないです。洗い流した後もすっきりしていて、いいかんじです!

 

●メイク落としとしては、目もとバッチリメイクの私にはキレイに落ちきりませんが、肌の弱い私でも荒れなかったので、マッサージ用としてこれからも愛用すると思います。

 

●顔のマッサージ用に購入。べたつかないし、お勧めです。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ちふれ ウォッシャブルコールドクリームN  300g
価格:703円(税込、送料別) (2019/3/6時点)