私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

ポアトル スーパークリアジェル 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20190307070803j:image

●この商品でイチゴ鼻をクルクルして洗い流した後に毛穴パック(黒)をしてみました。商品でマッサージして流した直後は薄くなったかなぁ?位の感想でしたが、その後に鼻パックをしたら物凄い量の角栓が取れました。

 

●このジェルは角質を浮かせるだけなので、その後洗顔するなり鼻パックをしないと効果が得られません。

 

●このクリアジェルをしたあと白い鼻パックをすると気持ち悪いほどとれました。2週間に一度していますが鼻の黒ずみはもう気にならなくなりました。

 

●こちらを購入して使った後にシートを使ったら、めちゃくちゃ取れました。本当に感動します。ただ鼻のうぶ毛まで抜けたのでいつもよりちょっと痛かったかな

 

●パックだけでは全く効果がなかったのですがこれを使った後にパックをするとごっそり取れます!

 

●このジェルパックを使用した後に毛穴シートパックを。角栓やムダ毛、汚れが一気に取れて本当に驚きました。

 

●成分のおかげか、洗ったあとはつるつるしていて角質が取れてる感じがしてよかったです。

 

●これで1分ほど鼻周りを優しくマッサージして、洗顔フォームとお湯で優しくきれいに落として、やさしくポンポンと拭いて、お湯をスプレーで小鼻各1回、鼻頭2回シュッシュッとやってからビオ○の鼻パックをすると、ハンパじゃないくらいあのトゲトゲしたものが取れます。最後に洗顔フォームで洗って冷水で引き締めるのを忘れずに。

 

●これだけでは効果は発揮されません。
これを使った後に毛穴パックをすると効果絶大です。

 

●これを使用した後鼻シートパックをやると、根こそぎ角栓が取れる!とのクチコミ多数。

●塗るとなんとなく温かくなったような気がします。そしてホントに角栓がとれやすくなります。

 

●ポアトル+毛穴パックだと角栓がびっしり取れます。マッサージすると温かくなってきます。