私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

シュウウエムラ アルティム8∞スブリム ビューティー クレンジングオイル450ml 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20190312071006j:image

●1日1回3プッシュをほぼ毎日、5ヶ月で1本ペースで使っています。メイク落ち、特に洗い上がりは他のオイルクレンジングとは全く別物で満足しています。

 

●洗い上がりもしっとりで、メイク残りもありません。これ以外はもう使えません!

 

●洗い上がりがしっとりしながらも、角質除去したようなさっぱり感もあります。化粧落ちも気になる所はなく、ハリ感も他のものよりもよく感じます。
目の周りはまつ毛が落ちないよう慎重に洗っていますが今のところ問題なし。

 

●一発で即落ち。しかも綺麗に。私はもっと厚みのある物が好きですが、ダブル洗顔が必要ないこちらのクレンジングを愛用しています。朝もクレンジングすることでもっと肌は変わります。

 

●擦らずにするっと取れます。
メイクだけではなく毛穴の汚れまでとってくれるのに、つっぱらない!乾燥しない!これを使い始めてから、不定期に出来ていたニキビや小鼻の黒ずみ・ザラつきがなくなりました。

 

●脂性なので朝の洗顔にも使っていますが、スッキリして肌の質感が明らかに変わり、ツヤとスベスベ感が出ました。

 

●やっぱり口コミの高さは本当でした。使った瞬間に、他のオイルクレンジングとの違いがわかります。これは秀逸。

 

●本当にコレだけでアイライナーとマスカラが綺麗に落ちて肌がしっとり!

 

●一本でクレンジングと洗顔が出来、毛穴の汚れもサッパリ落とせて洗い上がりはしっとりです。

 

●オイルなのに乾燥しなくてしっかり落とせる。
これを使うと他のオイルが使えなくなります。