私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

skinvill ホットクレンジングジェルN 200g 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20190314070340j:image

●つけた瞬間熱くなり、心配でしたが肌の調子が良くなり、汚れもしっかり落としてくれるので、このまま使い続けようと思います。

 

●今まで確かに肌の調子が安定してきていたのですが、クレンジングのおかげとは気付いていませんでした。これからはこちらをメインで使い、鼻とかはオイルクレンジングで部分的に落とすようにしようと思います。

 

●ぬくぬくと温かくて癖になります。
ダブル洗顔不要なのでラクですし、使用後はさっぱりします。ですがつっぱり感はないところが気に入っています。

 

●化粧がおちているのかいないのか良くわからない使用感でした。

 

●効果はさておき、とにかく気持ちいい。
それだけで価値があるなって私は思ってます。

 

●柑橘系の匂いがほんのりします。顔にのせてくるくるするとすぐにあったかくなります。私は5分ほどくるくるしてますがそんなにしなくても多分しっかり落ちると思います。

 

●ジェルつけると、ほわっとあたたかな感じで
いいですよ

 

●アイラインが落ちにくい気がしました。
アイラインが落ちる前に目が痛くなってしまうので、そこはマイナスかなと思います。

 

●じんわり暖かくて気持ちいいです。オレンジの香りがします。少し高いかなと思ってましたが、これを使い始めてから頬のあたりの毛穴が小さくなって減り始めてきました。加えて、寝る前にフェイスパックしておくと肌の調子がよくなったと思います。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スキンビル ホットクレンジングジェルN 200G
価格:2036円(税込、送料別) (2019/3/14時点)