私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

なめらか本舗 しっとりクレンジング洗顔 150g 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20190320063136j:image

●肌のサラサラ感がよりよくなります。

 

●全然しっとりじゃないです。顔がひきつる洗い上がりです。 

 

●私には相性がいいです。お肌も柔らかくなります。たくさん使ってメイク落とし。泡立ちもいいです。まつエクをしているのでオイルからの乗り換え。

 

●いろんな洗顔を使ってきましたが、ツルツルなのにカサカサしない。すごいです。

 

●乾燥肌なので洗顔後、化粧水・乳液・クリームと使っているんですが、化粧水&乳液をしっかり肌にパックしてくれてとてもいいです。あまりベタベタするのは苦手ですが、こちらはしっとりもっちりはしますが、そんなにベタつかず、季節を問わず使えるのでいいですね。

 

洗顔料なんて、どれも同じでと思っていましたが、数回の使用で肌が変わりました。潤っています。40歳を過ぎてから、諦めていたはりも、戻りつつあります。そして、手荒れまで改善してきてびっくりです。

 

●値段は安いですが、泡切れよく肌はしっとりしています。豆乳なので安心できる洗顔料だと思います。

 

●無香料、低刺激で、やや緩めの柔らかい泡立ち洗浄力はそれほど高くなく、しっとり系ですクレンジング効果は期待できないと思います

 

●安くて使いやすいです、量もタップリあって1本一ヶ月以上使えます。大満足です。