私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

ボタニカル 化粧水 150ml 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170313082132j:plain

●価格がお手頃で、お肌はしっとりします。お手頃なので、たっぷり使え、お気に入りです。

 

●意外としっとりしました!勝手にさっぱりしてると思っていたので。肌もピリピリすることなく使えました!

 

●使い心地はしっとりとしていて、なおかつべたつかず気持ちのいい商品だと思います。

 

●ほんのり林檎の香りがして、お肌がしっとりします。たっぷりつけてます♪ボトルも可愛いです!

 

●使い心地は気になる香料もなくさっぱりします。毛穴に入っていく感じはしました肌に良さそうな気がします。

 

●肌荒れがひどく、どの化粧水を使ってもヒリヒリしてました。唯一お肌に合ったのが、この化粧水です。末長く使いたいです。

 

●口コミを読んで決めました皆様の感想を読んで決めて良かったです、化粧水はトロッとした感じがあり、つけ心地が良かった。私は花粉アレルギーを持っていますが、こちらの化粧水は問題なく使用できましたです、また購入を考えています

 

●使用してみましたが、エタノール入りで、敏感肌の人には特におすすめできません。使ってみて私は顔が赤くなってしまいました。。

 

●40代の肌にはさっぱり具合が物足りなく思いました。水のようなさっぱり感です。