私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

化粧水 リッツ シェイプモイスト ローション 150ml 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170327084448j:plain

●LDKで見てチープだし衝動買いしてしまいました。トロミのあるテクスチャーなのすぅっと入ってベタつかない。私は時々敏感肌なのですがちょうど今まさに敏感肌で恐る恐る使いましたが問題なく使えました。高い化粧水も色々試しましたがこちらは優秀。

 

●雑誌のレビューをみて購入したのですが、確かにすごく潤います。毛穴も少し目立たなくなりました。それでもべたつく感じはないので、使い心地も良いです。香りは材料のにおいがある気がしますが、不快なものではないです。このお値段で効果はばっちりなのでしばらく使い続けていきたいです。

 

●いい気がする雑誌で高級化粧水達をおさえてNO.1だったので気になって気になって購入。2週間程使ってみた現状は・・・値段の割にいい気がする。毛穴の引締め効果は感じます。保湿力は少し感じます。美白成分も入れて欲しいなあ。

 

●とろとろ化粧水ですが、トロッとしています。劇的な変化はありませんが、トラブルもないので使い続けてみようと思います