私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

赤ちゃんの頭皮の汚れを優しく洗い上げるシャンプーです。

新陳代謝が活発で皮脂が多い赤ちゃんの頭皮の汚れを優しく洗い上げる赤ちゃんのためのシャンプーです。

 

お母さんのお腹の中の羊水に含まれる成分で、ベビーラインのベース成分は羊水からヒントを得て配合しています。

 

泡だて不要のシャンプーなので片手でワンプッシュするだけですぐに赤ちゃんの頭皮や髪を優しく洗浄出来て使いやすいです。

 

もちろん、パラベンや合成界面活性剤、香料、着色料などフリーで安心して使えます。