私の化粧水・洗顔 使用感まとめ

肌に水分を補給して保湿するには欠かせない化粧水・ローション。さまざまな成分を含んだアイテムが存在するので、肌状態やお悩みに合わせて選びましょう。

ポンズ エイジビューティー クリームクレンジング 270g 使用感のまとめ

f:id:naturallife916:20190308063148j:image

●クレンジングとマッサージが一度に出来るので便利です。使用後は肌がもちもちになります。だんだんと使っているうちに毛穴が小さくなってきた気がします。容量も沢山入っているので助かります。

 

●ヴァセリンを塗ると乳化が早くなりマッサージしやすくなりますよ。潤うのでオススメです。

 

●ヒロインメイクのマスカラを使用していますが落ちません。アイメイクだけオイルで落としています。
肌にクリームクレンジングが良いとあったので使い始めました。

 

●メイクを落とし洗顔を確りしても、次の日に油っぽく顎や鼻の横等に吹き出物が、出来る感じです。
肌は、油っぽい方では、無くてどちらかと言うと乾燥肌ですが、駄目でした。

 

●エイジングするみたいですが、あまり、変わりませんただ、メイク落としシートよりは、いいとおもいます。

 

●結構長い間馴染ませないとメイクは落ちません。肌は強い方ですが、馴染ませ時間が長くなったためか洗い終わりはピリピリ、 肌は赤く‥ 悪くないけど 残念。

 

●コレを使い出してから少し化粧ノリが良くなった気がします。クリームが溶けるくらいゆっくり時間をかけてマッサージしてます。

 

●あまりクレンジング力が強くないのかマスカラが落としきれてなかった。洗い上がりが好みではなかったので仕上げにはW洗顔。しっかりアイメイクには向かないようです。

 

●クレンジングは面倒でメイクも洗顔も一度で落とせるタイプを使用していましたが、このクレンジングを使用してみて数日、肌の調子がとても良いです。

 

●クリームがなめらかで香りも良くて気に入りました。

 

●ウォータープルーフのマスカラも優しく丁寧になでれば落ちます。オイルタイプと違って、洗い流すときに目にしみません。流した後にオイル成分で視界がぼやけることもありません。

 

●クリーム系なので、洗い上がりは、べたべたしてるかんじがしますが、その後の洗顔後は、肌が、しっとりする感じがします。

 

●クリームをなじませていると指先が軽くなる感触があります。洗い流したあとつっぱりはないのですが、油分が残る感じも。(洗顔料にもよる)

 

●最近は、このクレンジングを使っています。乾燥肌も落ち着いてきたように感じます。